« ボケ玉の方が良いという事は幾らでもあるとはいうものの・・・ | Main | 1st take kiss X7 »

May 14, 2016

スナップで詰らない写真しか写せない人は、ツマラない人

まあ、素晴らしいスナップを写す人でも、つまらない人もいるから、一概には言えないけど、大体ツマラない人が写すスナップはツマラない。

つまり、人を感動させるか、考えさせるが、イラつかせるか、とにかく、人の心を動かす人の心は決して詰らなといことはない。

僕も7月から撮影再開すべく、現在玉込め期間中なので、余計な事を考えていた。

|

« ボケ玉の方が良いという事は幾らでもあるとはいうものの・・・ | Main | 1st take kiss X7 »

photo art」カテゴリの記事

Comments

嗚呼やはり俺は詰まらない人間だったのだ…………
この人間性の詰まらなさはどのように改善すればいいのかどうすれば面白味を持たすことができるのか
悩むばかりで行動しなければ何も変わらないが行動しようにもどうすればいいかもわからない
結局つまらない写真を撮り続けるより以外ないのでした
まあ誰にも認めてもらう必要はない趣味人の気楽さではあります

Posted by: . | May 14, 2016 at 08:48

失礼、つまらない事を考えていたのでした。(笑)

Posted by: くーすけ太郎Kuusuke | May 14, 2016 at 16:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボケ玉の方が良いという事は幾らでもあるとはいうものの・・・ | Main | 1st take kiss X7 »