« SONY α9はすごいカメラだけど年寄りの暇つぶし用ではないな | Main | 回線速度は回復したものの・基盤整備を5月連休に行います »

April 23, 2017

カメラに詳しい事と、写真が上手な事は反比例すると云う常識

周辺で語られている経験則。
カメラに詳しい人は写真が下手糞だそうだ。

|

« SONY α9はすごいカメラだけど年寄りの暇つぶし用ではないな | Main | 回線速度は回復したものの・基盤整備を5月連休に行います »

photo art」カテゴリの記事

Comments

ギークな俺は間違えなく下手糞と言われますね(しかも実際にヘボだし)

それはそうと通信環境は回復されましたか?
やっぱルーター周りの問題だったんですかね?

Posted by: . | April 23, 2017 at 04:48

お久ぶりです。フレッツ光ネクストなんですが、ネイティブのDNSではないので、どうもアップリンク不良だったように思えます。ルーターのユーティリティーで、再度DNSを自動検索させたら、急に早くなりましたが、それから一週間ほどでスピードが鈍ってきました。常下りが遅いのです。
先ほど新しいルーターが届いたので、最新式ので再度トライします。連休中に。

Posted by: くーすけ太郎 | April 24, 2017 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SONY α9はすごいカメラだけど年寄りの暇つぶし用ではないな | Main | 回線速度は回復したものの・基盤整備を5月連休に行います »